top of page

新年スタート 日曜吉祥寺「やさしいヨガ哲学とヨーガセラピー 」

謹んで新春のお慶びを申し上げます。


吉祥寺「やさしいヨガ哲学とヨーガセラピー」は、毎月1回日曜日に開催します。

定期的にご参加いただくことで、ヨーガ哲学の理解が深まります^^

日常生活、体の健康面への影響も多大です!

初心者の方、体力の無い方も安心していらしてくださいね。 

武蔵野公会堂 2階和室「瞑想カフェ」という看板のお部屋へどうぞ!


月1回 日曜日:10:30~11:50(80分)

武蔵野公会堂 2階和室「瞑想カフェ」という看板のお部屋へどうぞ!

1月14日(日)

2月11日(日)

3月10日(日)

4月21日(日)

5月12日(日)

6月21日(日)

武蔵野公会堂 2階和室「瞑想カフェ」という看板のお部屋へどうぞ!

ご予約↓↓


本年も宜しくお願い申し上げます。


みたかヨーガセラピー

ヨーガ療法士・公認心理師 井上智子

#yoga




 
 
 

最新記事

すべて表示
5月 Reset Meクラス

5/8 金曜 20:00-20:30 5/22 金曜 20:00-20:30 30分間で、1週間の疲れをリセットしましょう。 シンプルなヨーガセラピーの動き、呼吸法、短い哲学のエッセンス、そして瞑想〜 短時間で、心や呼吸を整えます。 ご自分に戻る時間を作ることが目的です。 どうぞお気軽にご参加お待ちしています! https://www.mitaka-yoga.com/booking

 
 
 
オンライン de わたし研究会

オンライン de わたし研究会 お試し企画 開催します! 3/28土曜日10:00-11:30 無料です ※お申し込みは下記よりどうぞ mitaka.yoga@gmail.com zoomURLをお送りします。 「わたし研究」ってどんなことをするの? 困りごとが 研究テーマそのものです。 自分らしい対処法 や、乗り越え方を見つける時間です。 ・日常生活や、仕事で困っていることを言葉にしてみよう。

 
 
 

コメント


bottom of page